Staffインタビュー

転職平成30年度入職/大東保育園勤務

愛耕福祉会にはキャリアアップ制度があることを知り、自分の意志(やる気)で
キャリアアップが図れることに魅力を感じました。

キャリアップ01

愛耕福祉会にはキャリアアップ制度があることを知り、自分の意志(やる気)でキャリアアップが図れることに魅力を感じました。
また同時に、自分は子どもたちに何が出来ているのだろうかと考えさせられました。これから自分に足りないものを見つけながら子どもたちに出来ることは何かを考えていきたいと思います。

キャリアップ02

職員一人ひとりの主体性を尊重して頂けるので心も健康に過ごせます。

入職して感じたことは「団結力」です。大変な時はお互いにカバーし合える協力体制が整っていたり、分からないことは丁寧に教えてくれ、思いやりのある温かい雰囲気の中で自分が働いていることに喜びを感じています。
また職員一人ひとりの主体性を尊重して頂けるので心も健康に過ごせます。

キャリアップ03

学んだことをいろいろと試して日々、勉強しながら、専門性を高められる環境であると思います。

年齢や職種を問わず、受けたいと思った研修に進んで参加出来たり、年間を通して園内研修や勉強会があるので、学んだことをいろいろと試して日々、勉強しながら、専門性を高められる環境であると思います。